渓谷の隠れ宿 祖谷美人【徳島県】 ホテル・旅館・口コミ評判ランキング☆四国編☆

2008年09月28日

渓谷の隠れ宿 祖谷美人【徳島県】

泊まったお客さまが評価する!泊まってよかった!
ホテル・旅館ランキング
四国(徳島)-お客さま総合評価ランキング☆☆☆☆☆





渓谷の隠れ宿 祖谷美人
12月15日オープン!!露天風呂(温泉)付き客室で、遥か谷底を望む絶景の隠れ宿

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

所在地:〒778-0102
徳島県三好市西祖谷山村善徳9-3

TEL:0883-87-2009

FAX:0883-87-2000

交通:大歩危駅よりバスまたはタクシーで10分

最寄り駅:大歩危

駐車場:有り 17台 無料 予約不要

予約電話番号:050-2017-8989

⇒☆詳細情報はこちらからどうぞ!☆



渓谷の隠れ宿 祖谷美人【徳島県】


☆お客さまの声☆

この度はお世話になりました。
スタッフ・仲居さんの接客態度がとても素晴らしく、まさに「祖谷美人」でしたし、気持ちが和みました。
部屋も落ち着いた雰囲気でしたし、設備も整い手ぶらで訪ねても不自由しないと思いますが、時計がなかったのが残念でした。時を忘れてゆっくり寛いでという心配りなのかもしれませんが…。
食事はとても美味しくいただきましたが、白飯の量が多いと感じました。私は食べきれましたが、お歳を召された方や女性は食べきれないかもと思います。勿体ないを無くすためにも、量の申告制やおかわり制を採用するなど一工夫してみるのも如何でしょう? 予め食物アレルギーの有無を確認する気配りは良かったと思います。
風呂は時間に関係なく自分好みで使えましたが、簀の子の隙間に足指を挟み軽傷を負いました。
全体的に見て料金も手頃でしたし、まだオープンしてそう経っていないのに沢山の利用口コミがあるのも頷けました。私も含めてリピーターが増えるのは間違いないと思います。
今回の旅はお陰でいい旅となりました。本当にありがとうございました。
貴館の益々のご繁栄とスタッフ皆様のご多幸をお祈り致します。


1泊2日で檜風呂のお部屋に泊まりました。
檜風呂は大人2人でも十分広く入れるサイズで自然のBGMは特に最高でした!夕食は、本当にボリュームがあって特にステーキなど追加していなかったのですが、食べきれない位の量でした。主人は結構食べる人ですが、それでも食べすぎで大満足していました。
 目でも楽しめる食事のコースで、『あゆの刺身』は特に感激でした。
ぼたん鍋は出汁も良く、祖谷そば、冷たい茶碗蒸し、天麩羅どれもおいしかったです。
朝食も時間外の早朝でお願いしましたが、快く準備くださいました。
朝食も、おかずがたくさんあって、大満足!次回も必ず檜風呂の部屋で宿泊したいと思いました!!



⇒★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★




⇒★泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング 一覧はこちらからどうぞ!★





posted by 旅行かばん at 23:44| 四国☆徳島